プリーツのスカートを買いました。

倉敷でジュエリー・時計などを販売しています。 その日の出来事や、お得なお知らせ、お客様の声などいろいろです♪

【プリーツ工房】小川さんで、プリーツのスカートを買いました。
とっても軽く、はきやすんですヨ!

プリーツってドレッシーなイメージなのですが、
着用すると、とてもラクチンなので
足をあげたり、走ったりしたくなってしまいます(*^^*)

オーダーメイドでプリーツのブラウスとワンピースも注文しています。
出来上がるのが、とっても楽しみ!

ブログで紹介していただきました。
     ↓

一つ前でご紹介しましたriyonさまは、 ピンキー&ダイアンのジュエリーや時計のお店をお持ちです。 実際の店舗が岡山にあります。 ジュエリーとウオッチのジュ・タドールみふね ジュタドールみふねYahoo!店 ネットでも大活躍のジュエリーショップのオーナーなんですよ~。 ピンキー&ダイアンショップ ブログも書いていらっしゃいます。 ブラウスや、ワンピースもオーダーいた... ピンキー&ダイアンのジュエリーショップ!

スポンサーサイト

タグ : プレゼント

この記事へのコメント
りよんさん、早々にトラックバックいただいて
びっくりしています~~^^

有り難うございました^^

同じFC2なんですね^^

ブログのランキングは参加しないのですか?
FC2だけじゃなくて、ブログランキングか鬼ブログランキングがいいそうですよ。

私はブログランキングのほうにメルマガ対応のブログだけ入れています。一時はコメント書きに回ったりして、ランクも上げたのですが、リニューアル騒動で休戦中です^^;;

お互いにがんばりましょうねぇw
2006/09/06(水) 15:02 | URL | プリーツ工房 小川孝子 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 Copyright © 時計・ジュエリーショップ☆チーフの日記 All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
